アウトプットれんしゅうちょう

言語化が超苦手な奴がTwitterより長いことを書くためのブログのようなもの

ブログ作るだけで満足しそうだなって思った

やあ。

ずっと前にアカウント作って放置してたのを思い出したからブログ始めてみたよ。

そして始めただけで満足しそうだからとりあえず1記事書いてみるよ。

 

ADHD故にかもとの性格か知らんけどとにかく何事も続かない。一念発起して始めても常に1個だけなんかして終わる。完璧主義的な性格も相まって、形だけは作るの早いけど中身がいつまで経っても作られない。

 

という無限ループに私自身ほとほと疲れているので、ここでは型を気にせず行きたい。文章が読みにくかろーが誤字脱字あろーが論理的じゃなかろーが支離滅裂だろーが自己満だろーが、とにかくTwitterより長い文章を継続して書きたい。

自分の考えを書きだして言語化していくことに慣れていきたい。そんなふうに考えてる。